A-Doga Blog

無料で見れる動画を紹介しています

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | | 編集 コメント(-)

ドラえもん ぼくの生まれた日 

ドラえもん ぼくの生まれた日


主題歌:キミに会いたくて





「ドラえもん ぼくの生まれた日」 の動画を見る
( 2010/12/25 10:00 ) Category ドラえもん | TB(1) | CM(7) | 編集

ドラえもん のび太とふしぎ風使い 

ドラえもん のび太とふしぎ風使い


台風一過の朝、のび太は台風の子供と出会い、フー子と名付けて可愛がる。ある日、広い草原でフー子と遊ぼうと、どこでもドアで出かけた。しかし、崖の不思議な洞窟に吸い込まれ、違うところに出てしまう。 そして不思議な「風の村」に行き着き、テムジン少年たちと知り合う。そこでは風と共に生きる風の民と、風の力を悪用する嵐族が対立していた。 嵐族は古代の風の怪物マフーガを復活させることを企み、そのためにフー子を奪おうとする。しかも突然スネ夫が豹変し、嵐族の陣頭に立って風の民を襲い始める。 スネ夫に何が起きたのか。嵐族が狙うフー子の秘密とは何か。風の大平原を舞台に、のび太たちの新たな冒険が始まる。


公式HP:スクリーンセーバーがダウンロードできるよ



ドラえもん のび太とふしぎ風使い」を見る
( 2010/12/24 13:14 ) Category ドラえもん | TB(1) | CM(0) | 編集

TAG :ドラえもん


ドラえもん おばあちゃんの思い出 

ドラえもん おばあちゃんの思い出

久しぶりに見たら感動してしまいました(^_^;)


ドラえもん おばあちゃんの思い出の動画を見る

他にも「のび太の結婚前夜」、「帰ってきたドラえもん」、「45年後・・・」昔に話題になった「最終回」の動画もありますよ。

「のび太の恐竜」「のび太の宇宙開拓史」「のび太の大魔境」「のび太の海底奇岩城」「のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜」も

( 2010/12/21 01:05 ) Category ドラえもん | TB(2) | CM(0) | 編集

TAG :ドラえもん


もしも昨日が選べたら 

「CLICK -もしも昨日が選べたら-」の動画紹介

幸せについて気づかせてくれる、涙あふれる家族愛のドラマ

出演

アダム・サンドラー

ケイト・ベッキンセール

クリストファー・ウォーケン


人生の煩わしい時間など、消去したい
  幸せになるなら、人生を早送りしてもいい
    幸せだったはずの未来を、また再生させたい
      家族との幸せな人生を、もう一度巻き戻したい


CLICK -もしも昨日が選べたら- の動画を見る
( 2010/12/15 22:22 ) Category 映画 | TB(1) | CM(2) | 編集

TAG :もしも昨日が選べたら


クレヨンしんちゃん 11月/12月 動画 紹介 

クレヨンしんちゃん 11月/12月 動画 紹介



「クレヨンしんちゃん」 11月の動画を見る


「クレヨンしんちゃん」 12月の動画を見る
プロフィール

gericafe

Author:gericafe
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック


